マッサージ整体評判口コミ

マッサージ・整体・評判口コミサイトです、全日本の良い品質な店をご紹介させていただきます。また各駅前のマッサージ店のキャンペーンやクポーンサビースなど更新しています。

マッサージ・整体・評判口コミサイトです、全日本の良い品質な店をご紹介させていただきます。また各駅前のマッサージ店のキャンペーンやクポーンサビースなど更新しています。

2017年04月

足裏:全身のツボが集まっている

足裏マッサージの効果は?:ツボにより、7種の効果があり
足裏には全身のツボが集まっていると言われている、
足裏のマッサージをするだけで、全身マッサージを受けたかのような良い気持ちが感じる。

また、身体に不調部分があると、そのツボの足つぼがゴリゴリとしこりを感じ、
固くなると言われているので、足裏のしこり部分で自分では意識していなかった身体の隠れた不調が分かってしまう!

OMG151007599299-thumb-autox1600-22246


足裏マッサージの効果は?! 

1.脚のむくみがとれる
2.脚疲れがとれる
3.手脚冷えが解消する
4.全身が疲れにくくなる
5.足がつりにくくなる
6.全身のバランスが安定する
7.さまざまな症状が改善する

OMG151007309284-thumb-autox1600-22244
 

足裏は二個目の心臓と言われる。歩くと足裏の筋肉がポンプのように血液を押し流すからです。しかし、足裏の筋肉が硬くなっていると、うまく筋肉のポンプが働かないので、足に老廃物がたまり、むくんでしまいます。足裏をマッサージしたら、筋肉が柔らかくなり、老廃物が流れやすくなります。
足裏をマッサージして、たまった老廃物が流れていくと、慢性的な足の疲れがとれていきます。


顔が太るの原因:「寝方の問題」
 
横向きで丸まって寝る時、背骨や股関節に負担が重くなるし、横向きで上になった脚を前に投げ出すことでさらに負担は大きくなります。うつ伏せや大の字で寝るのも小顔になりたいのならNG!

理想の寝方は:
仰向けで足を直ぐ揃え、両手を体の横に自然に置いた状態。

OMG151007029380_TP_V


 
顔が太る2タイプ:

1. 脂肪太りタイプ

2. むくみタイプ

解決方法:

バナナやアボカドなどの果物やキュウリなど利尿作用の野菜を食べる。
(なるべく糖分を押さえる。)
 
睡眠をしっかりとり早寝早起きをする。
(毎日最低7時間の睡眠が必要)

お風呂に入る時、顔のリンパマッサージが一番効果。
(毎日30秒から60秒くらい)

お風呂に入れないときは足湯などで体を温める。
(脚裏マッサージを行う) 

↑このページのトップヘ