マッサージ整体評判口コミ

マッサージ・整体・評判口コミサイトです、全日本の良い品質な店をご紹介させていただきます。また各駅前のマッサージ店のキャンペーンやクポーンサビースなど更新しています。

マッサージ・整体・評判口コミサイトです、全日本の良い品質な店をご紹介させていただきます。また各駅前のマッサージ店のキャンペーンやクポーンサビースなど更新しています。

カテゴリ: 健康生活

いきなり顔が太る原因:

1.脂肪が溜まり
2.むくみ
3.筋肉のこり

いきなり顔が太くなった人は大体前の日に、水が飲み過ぎか、お酒が飲み過ぎで顔が浮腫んでると思う

顔のむくみは:顔に余分な水分が滞ってる状態という。
余分な水分を流してすっきり小顔を作ろう。

カリウムの多い食べ物

バナナ、りんごなど

カリウムには体の塩分を排出する効果があります。体内を理想的な塩分濃度に戻すには、水分量を増やす必要があるため、体が水分をためこみ、むくみやすくなってしまうのです。
むくみの解消は:カリウムの多い食べ物で体の中の塩分を排出することができる。

リンパマッサージで小顔を作る

なぜお風呂入りながらマッサージ?
朝にシャワーを浴びたり湯船に浸かることで、顔の血行が促進されます。
すると、余分な水分や老廃物が排出され、顔太りが緩和されます!
力が強めのリンパを流して老廃物を流して、むくみに効果が抜群です。


即効性子顔マッサージ動画1:


 

即効性子顔マッサージ動画2:



足裏:全身のツボが集まっている

足裏マッサージの効果は?:ツボにより、7種の効果があり
足裏には全身のツボが集まっていると言われている、
足裏のマッサージをするだけで、全身マッサージを受けたかのような良い気持ちが感じる。

また、身体に不調部分があると、そのツボの足つぼがゴリゴリとしこりを感じ、
固くなると言われているので、足裏のしこり部分で自分では意識していなかった身体の隠れた不調が分かってしまう!

OMG151007599299-thumb-autox1600-22246


足裏マッサージの効果は?! 

1.脚のむくみがとれる
2.脚疲れがとれる
3.手脚冷えが解消する
4.全身が疲れにくくなる
5.足がつりにくくなる
6.全身のバランスが安定する
7.さまざまな症状が改善する

OMG151007309284-thumb-autox1600-22244
 

足裏は二個目の心臓と言われる。歩くと足裏の筋肉がポンプのように血液を押し流すからです。しかし、足裏の筋肉が硬くなっていると、うまく筋肉のポンプが働かないので、足に老廃物がたまり、むくんでしまいます。足裏をマッサージしたら、筋肉が柔らかくなり、老廃物が流れやすくなります。
足裏をマッサージして、たまった老廃物が流れていくと、慢性的な足の疲れがとれていきます。


顔が太るの原因:「寝方の問題」
 
横向きで丸まって寝る時、背骨や股関節に負担が重くなるし、横向きで上になった脚を前に投げ出すことでさらに負担は大きくなります。うつ伏せや大の字で寝るのも小顔になりたいのならNG!

理想の寝方は:
仰向けで足を直ぐ揃え、両手を体の横に自然に置いた状態。

OMG151007029380_TP_V


 
顔が太る2タイプ:

1. 脂肪太りタイプ

2. むくみタイプ

解決方法:

バナナやアボカドなどの果物やキュウリなど利尿作用の野菜を食べる。
(なるべく糖分を押さえる。)
 
睡眠をしっかりとり早寝早起きをする。
(毎日最低7時間の睡眠が必要)

お風呂に入る時、顔のリンパマッサージが一番効果。
(毎日30秒から60秒くらい)

お風呂に入れないときは足湯などで体を温める。
(脚裏マッサージを行う) 

リンパマッサージ最大のメリットは日々働いてる体疲れを和らげる効果です。肉体的な疲れはリンパマッサージ整体マッサージなどで癒されることができますが、精神的な疲れを癒すのはなかなか難しいですね。

 1231123

精神的な疲れを癒す方法:

1.マッサージだけではなく、旅行、大自然を楽しむ、森の中で新鮮な空気を深呼吸、リンパマッサージ終わったら温泉を入ることです。湯船に浸かりながらやると血行促進効果も高まり、リラックス効果も高まるのでかなりオススメです。

1231111

2.寝る前にちょっとお酒を飲むことです、寝る直前じゃなくても30分前に。 お酒を飲むことで睡眠に入りやすくはなります、 ストレスで眠れない人とかはお酒の力を借りて寝る人もいます。


112312
 



3.計画あり、無理すぎないな運動(全身を動きましょう)顔の色が良くなって見た目も健康的なピンク色になります。顔のツボを気持ちよく刺激すると、血液やリンパの流れが活性化され、免疫力が高まります。さらに、血行促進ができれば、顔の腫れ、歯周病の改善に効果です。


12333111

「飯田橋駅ほぐし屋」 マッサージ グランドオープン

飯田橋駅日々のお仕事マッサージでの身心の疲労やストレスを解消に、優しい笑顔のセラピスト達による極上のリラクゼーションいかがでしょうか、お仕事の帰り、休み時間に本格マッサージで疲れを解消して下さい。
飯田橋駅マッサージ店へのアクセス:
東京メトロ飯田橋駅 徒歩1分
営業時間:毎日11時から23時まで
飯田橋駅前店電話:03-6280-7463
東京都新宿区神楽坂2-12-1ラインビルド神楽坂101


 リンパの流れが悪くなるとリンパに沿って肌荒れを起こしやすい、リンパマッサージで流れを促すのです。いくらスキンケアを入念に行っても、この流れが悪いといつまでも肌荒れが続くと思う。マッサージなど、外部からの刺激を利用して、物理的にとりのぞくのが解決できます。

 生じた肌の疲労物質は、マッサージで追い出すのが理想的です。さもないと、日に日に雪だるま式でたまってしまうからです。そこで、このニキビ跡の原因をなくすするためにはマッサージがポイント。停滞しがちな血液やリンパの流れを促します。

  1111
 

 
 人差し指、中指、薬指3本指で、ちょっと力をかけて軽く押す、両外側(耳)に向かって流します。まず両方の口角から、そして、小鼻の両脇から外側に向かって流します。顔から首、鎖骨へと押し流されて脇下のリンパ節に溜まった老廃物を最後にしっかり押し流す。

 お酒を飲み過ぎてしまったり、泣いて涙を流しすぎたり、睡眠が不足しすぎたりで、まぶたが腫れぼったくなると外に出られませんよね。そんなときに、すぐ効くまぶたのはれを解消する方法をご紹介します。朝顔腫れなど症状を解消するためには、血流やリンパの流れを促して、ムクミやたるみを撃退することが重要。

qxq01001517
 

  

 リンパ節が集まっている脇の下を集中的にマッサージ。右手の親指以外の4本の指を、脇の下にギュッと押し入れ、円を描くように15回動かします。反対側も同様に行いましょう。ちょっと痛気持ちいい程度の強さでマッサージするのがポイント。耳を引っぱりながら前方向にグルグルと回しましょう。次に後ろ方向も同様に回します。前後15回ずつ回し終えたら、耳の後ろに人さし指、中指、薬指の3本をあて、鎖骨に向けてリンパを流すようにマッサージ

  • 体が刺激を受けると、先天性防御の体勢に入ります

 人の体は生きていくために様々なしくみを備えています。例えば:先天性の仕組み:一切の攻撃から身を守るなど。私たち人間も動物ですからカメと同じような外部の攻撃から身を守る機能があります。
 

u=1068157238,1760908763&fm=23&gp=0

       

 強すぎる刺激を受けると、頭で「気持ちいい!」と感じていても身体は本能的に「攻撃だ」と危機を感じ、血の流れ、代謝などが早くなり、身体を固めます。人間は身体に刺激を受けると、それが有害かどうかを判断します。それを有害な攻撃だと私たちはその攻撃から身体を守るために防御の体勢に入ります。  

    マッサージも刺激であり

 マッサージなど、体が押される刺激の場合、私たちは全身にある筋が固めて押されて痛いという刺激から身を守るのです。飯田橋駅マッサージ:ペンが指にあたっているだけなのですが、“ペンが指にあたっている”という刺激から皮膚を守るために指にタコをつくます。

fsi-366001
 


 同じように、筋肉を柔らかくするためにマッサージしているはずが、知らず知らずのうちに筋肉を硬くしているの可能性があるのです。マッサージは痛みを我慢して受けるものではなく、自分自身が本当に気持ちいい、眠ってしまいそうになるくらい心地よく受けられるものなのかどうかが大きなポイントとなってきます。

 
顔のアロママッサージは顔の血行を良くし、肌のつやもぐんとアップします。
小顔と美肌を手に入れたいのなら、半身浴中やフェイシャルスチームの後に行うのがおすすめです。マッサージの際には肌に負担をかけないよう、たっぷりとマッサージオイルを使用しましょう。角質層の水分キープ力が上がり、しわや乾燥の予防にもなります。

 
u=2598831725,2784620453&fm=21&gp=0



アロママッサージには、血液とリンパ液の流れを良くする効果があります。
血液の流れが遅い、水分の排出が滞ったりすると、脚がむくんで冷えの原因の一つとなります。アロマオイルを使用して脚をマッサージすれば、むくみが改善されて美脚に効果的です。足首からひざ、ひざから脚の付け根とほぐしていくのが効果的です。

ベースオイル少量を使って、サイプレス・ペパーミント・レモンの精油を1滴ずつ垂らしたオイルを作ってマッサージをすると効果的だと思います。



↑このページのトップヘ